[デザイン]世界一美しいかもしれない猫の画像

思わずうっとりしちゃうくらい美しい猫の画像を発見したので紹介します。


うわー、きれいだなー!
ってなっちゃったのでシェアがてら紹介します。
デザイン力がどうこうというより、これを思いつく発想が素晴らしいですね!

[デザイン]世界一美しいかもしれない猫の画像

[デザイン]世界一美しいかもしれない猫の画像

猫の毛の部分を天体にしてうまくミックスさせていますね。

これをデザインすることに関しては、それほど難しくないと思うのですが
アイデアがほんとに素晴らしいですよね。

ちなみにこういった天体というか、星雲画像は
Google画像検索で「Nebula」と検索すると沢山神秘的な画像がでてきますよ。

Google画像検索「Nebula」

ちなみにデザイナーさんのサイトは以下

Web ≫ Zippora Lux

“[デザイン]世界一美しいかもしれない猫の画像” への1件の返信

コメントは受け付けていません。