[デザイン]持ってるだけで話のネタになる!奇抜でクールなデザインのクレジットカード

財布の中を彩るとても個性的な、デザインされたユニークなクレジットカードを紹介します。

25 Weirdest, Funniest and Coolest Credit Card Designs of All Time | Shrinkage Is Good

私たちの持つクレジットカードのほとんどは、財布の中を散らかしているだけのプラスチックになっている場合が多いです。

しかし、一部のクレジットカードは、クールで芸術的ともいえるデザインを兼ね備えています。
豪華さを前面に押し出したクレジットカードや、有名なアーティスト、キャラクターとコラボレートしたものなど様々なデザインのカードが存在します。

そこで今回は、私たちにとって身近な存在であるクレジットカードのデザインに注目しました。以下をご覧ください。

昔を思い出させるカセットテープなデザイン。
epos-cassette

チョコレート
epos-chocolate-credit-card

これはクレジットではなくギフトカードですね。ファンにはたまらないアッシャーのカード
usher-debit-card

トランスフォーマー
transformer-credit-card

これはチタンでできています。アメリカンエクスプレス ブラックカードcenturioncard

ダイヤモンドだけでなく、本物の金で装飾されているカード。無料で交換してくれないという、絶対に失くしたくないカードですね。
diamond_credit_card

ダイヤモンドが埋め込まれた、ドバイ ファースト ロイヤル マスターカード
First-Royale-MasterCard

高級なものは蛇革に合うとは言えません。
roberto-cavalli-mastercard

ネットでの買い物や、現金を持たずに海外でも買い物ができる便利さなどで、私たちの生活になくてはならない存在のクレジットカード

よく見る一般的なデザインのカードよりも、
ユニークなデザインのクレジットーカードを持っていると、珍しいので話のネタになっていいかもしれませんね。

もっと他のデザインのカードを見たい方は以下へ。

25 Weirdest, Funniest and Coolest Credit Card Designs of All Time | Shrinkage Is Good