[デザイン]シルク・ドゥ・ソレイユの魔法のようなデザインのポスター

写真やイラストを使った、魔法がかったようなシルク・ドゥ・ソレイユの美しいデザインポスターを紹介。

35 Magical Photography And Illustration Of Cirque du Soleil Posters | Philippine Wedding Photography Design

「Dralion(ドラリオン) Alegría(アレグリア) Corteo(コルテオ)」

どれも聞いたことがあるんじゃないでしょうか。
これらのショーを管理する会社がシルク・ドゥ・ソレイユです。
シルク・ドゥ・ソレイユをご存知の方は多いかと思います。
シルク・ドゥ・ソレイユが魅せてくれるショーは、どれも非常に芸術性が高く、世界的に人気を得ている素晴らしいエンタテーメントショーです。

『ウィキペディア(Wikipedia)』引用

シルク・ドゥ・ソレイユ®(フランス語: Cirque du Soleil®、日本語直訳: 太陽のサーカス)とは、火喰い芸の大道芸人だったギー・ラリベルテが、1984年にカナダで設立したエンターテイメント集団、及びそれを管理する会社の名称である。

そのショーの内容はサーカスのように見えますが、サーカスとは言えない独特な世界観を持っています。
人間業にはとても思えない、人の体を使っての様々な芸は、観客をとても驚かせてくれます。
さらに、衣装がとても創造的で美しくそれだけでも見る価値があるでしょう。

そんな、シルク・ドゥ・ソレイユの、魔法の世界のような美しい様々なショーのポスターを紹介します。

シルク・ドゥ・ソレイユの魔法のようなデザインのポスター

シルク・ドゥ・ソレイユの魔法のようなデザインのポスター

シルク・ドゥ・ソレイユの魔法のようなデザインのポスター

シルク・ドゥ・ソレイユの魔法のようなデザインのポスター

シルク・ドゥ・ソレイユの魔法のようなデザインのポスター

シルク・ドゥ・ソレイユの魔法のようなデザインのポスター

シルク・ドゥ・ソレイユの魔法のようなデザインのポスター

シルク・ドゥ・ソレイユの魔法のようなデザインのポスター

シルク・ドゥ・ソレイユの魔法のようなデザインのポスター

私もシルク・ドゥ・ソレイユのショーは観に行ったことがあるんですが、とても沢山の驚きを与えてくれました。
ショーの始まりからその世界観に引き込まれました。
演者による芸もさることながら、芸術性と創造性にとても優れた演出に圧倒されました。

素晴らしいインスピレーションをうけたと思います。
まだ観ていないという方は是非観に行ってほしいですね。

日本でのシルク・ドゥ・ソレイユの公演は、東京ディズニーリゾート (TDR) 内で「ZED」が行われています。
シルク・ドゥ・ソレイユ「ZED」オフィシャルホームページ

元記事は以下リンク先で。

35 Magical Photography And Illustration Of Cirque du Soleil Posters | Philippine Wedding Photography Design