宇宙の想像もつかない広さと、地球の小ささが分かる一枚の画像

宇宙がいかに果てしないということと、地球がいかに小さいかがわかる一枚の画像です。

面白い画像を見つけたので紹介。

上から下に見ていくにつれてとんでもないことになりますよ。
いつのまにか、地球が豆粒からチリのように小さくなって見えなくなります。

下の画像をクリックでフルサイズで見れます。

宇宙の想像もつかない広さと、地球の小ささが分かる一枚の画像

こんなの見ると地球人以外の宇宙人がいても全然不思議じゃないですよね。
地球のような星はたくさんあるでしょうし。

宇宙が好きな人には何かの資料にもなるかもしれませんね。
携帯から見てる人はごめんなさい。ぜひpcから見てください。