[Twitter]自分のブログ(MT・WPなど)から簡単にTwitter にツイートできちゃう「FeedTweet」

自分のブログ(MT・WPなど)から簡単にTwitter にツイートできちゃう「FeedTweet」

自分のブログ(MT・WPなど)や、フリッカーなどから簡単にTwitter にツイートできちゃう「FeedTweet」

を、知ってる人も多いかと思いますが、非常に便利なんで紹介しときますね。

自分のブログからTwitterにツイート!

Web: FeedTweet (フィードツイート)

Twitter、少しは興味あるけどブログだけで十分だよー。
なんて方には特にオススメ♪

僕は少し前まで、このブログの更新情報をTwitterに記事のリンクを流すのには、「TwitterFeed」、
もしくはワードプレスのプラグイン、を使っていたんですが、「TwitterFeed」は英語だったこともあり、少し使いづらさを感じていました。

そんな時に発見しましたこのサービス。

日本語だし、フリッカーなんかにも対応してるし、
吐き出すRSSも選べるし、チョー使いやすい!
今のところ、ブログなどとTwitterとの最高の連携ツールだと思います。

登録から動き出しまでもとってもわかりやすく、簡単でスムーズ。オススメです!
是非お試しあられー。

以下で詳しく書かれていますので、見てみるといいかも。

Web: 小鳥ピヨピヨ

自分のブログ(MT・WPなど)から簡単に Twitter にツイートできちゃう「FeedTweet」

Web: FeedTweet (フィードツイート)

“[Twitter]自分のブログ(MT・WPなど)から簡単にTwitter にツイートできちゃう「FeedTweet」” への2件の返信

  1. >>るぅこさん
    ぜひぜひー。
    ちょー便利な素晴らしいサービスでっす

コメントは受け付けていません。