[Webデザイン]Webデザインでメニューや見出しといった、パーツに迷った時に使える「ブブンデザインアーカイブ」の紹介。

Webデザインでメニューや見出しといった、細かいパーツ作りに迷った時に使える「ブブンデザインアーカイブ」の紹介。

Web ≫ ブブンデザインアーカイブ

「ブブンデザインアーカイブ」はロゴやメニュー、見出しといったウェブデザインに必須なWebパーツをカテゴリごとに分け、探したい部分のデザインが容易に見つけられるWebパーツのデザイン集です。

サイトのデザインイメージは決まっているけれど、細かい部分をどうデザインするか迷った時の頼もしい助っ人サイト「ブブンデザインアーカイブ」の登場です!
ロゴからプライマリナビゲーション、グローバルナビゲーションといったwebサイトのページに必要な部分がそれぞれ部分毎にラインナップ。
充実な内容に自分だけでは思い浮かばないようなデザインも可能になる、質の高いWebサイトの実現にお役立ちのサイト。
ウェブデザインのパーツがカテゴリごとに分けられ、探したい部分のデザインが容易に見つけられます。

サイトデザインのアイデアがでてこない時にとても使えるサイトですね。
大まかなサイトデザインはできてるんだけど、なんだかしっくりこないデザインだなぁ。
細かいパーツをもっと作りこもう!
というときに参考になりそうな、Webデザインのパーツが集められています。

見出しや、グローバルナビゲーションといった、普段悩んでしまいそうなパーツデザインが非常にたくさん集められています。

Webデザインのメニューや見出しといった、細かいパーツに作りに迷った時に使える「ブブンデザインアーカイブ」の紹介。
プライマリナビゲーションのブブンデザイン

Webデザインのメニューや見出しといった、細かいパーツに作りに迷った時に使える「ブブンデザインアーカイブ」の紹介。
検索窓のブブンデザイン

日々素敵なウェブデザインのパーツが追加されているようですし、アイデアが出ないときに眺めてみてはどうでしょう。
デザインも優れたものばかりですし、日本国内のサイトデザインが集められているので参考になること間違いなしですよ!

Web ≫ ブブンデザインアーカイブ