[Webデザイン]豪華で高級感のあるウェブデザイン

豪華で高級感のあるウェブサイトをデザインしたい時に参考になるウェブデザインを紹介。

17 Luxurious Websites

高級感のあるウェブサイトをデザインする際の参考にいかがでしょう。

豪華なウェブサイトはとても魅力的で、美しいウェブデザインになっています。
あなたが思うように、豪華なサイトのほとんどは、ジュエリー、高級時計、ホテルやリゾート産業などの商品を扱う企業サイトに多くみられます。

明らかに高価で、排他的なサービス、および製品を販売する企業は、自らそのように他とは違うことを表現し、差別化を図る必要があります。

これらのサイトのほとんどは、シンプルなエレガントさと、見栄えが非常によく美しい画像・写真を使用しています。
ゴールド、シルバー、ホワイトやブラックなどをカラースキームにうまく取り入れることで、高級感を表現しやすくなります。

今回紹介するのはそういった、豪華で高級感のあるウェブサイトデザインです。

Atlantis豪華で高級感のあるウェブサイトをデザインする際の参考になるウェブデザインを紹介。

Jumeirah豪華で高級感のあるウェブサイトをデザインする際の参考になるウェブデザインを紹介。

Hilton Prague Old Town豪華で高級感のあるウェブサイトをデザインする際の参考になるウェブデザインを紹介。

Rolex豪華で高級感のあるウェブサイトをデザインする際の参考になるウェブデザインを紹介。

Little Palm Island豪華で高級感のあるウェブサイトをデザインする際の参考になるウェブデザインを紹介。

Tiffany&Co.豪華で高級感のあるウェブサイトをデザインする際の参考になるウェブデザインを紹介。

単純な黒色やゴールドでデザインされたものだけではなく、
ブルーやグリーンのような安心感のある色調でデザインされているウェブサイトも紹介されていますね。

高級感のある豪華なウェブデザインというのは、
美しい魅力的な写真・画像と、その加工はもちろん重要ですが、
シンプルで引き締めるということや、非常に細かい箇所のデザインなども重要になりそうです。

個人的に「Atlantis」や「Little Palm Island」のWebデザインが好きですね。

17 Luxurious Websites

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です