[壁紙]無料!iPhone用壁紙8サイト+iPad用壁紙2サイト

カッコイイものから、アニメ、セクシー系など無料でダウンロードできるiPhone(アイフォン)用壁紙8+iPad用壁紙2サイト

クオリティの高いiPhone用壁紙と、iPad用壁紙を配布しているサイトを選んでみたので紹介しますね。

お気に入りの壁紙を見つけて、気分転換してみませんか?

iPhone(アイホン)を使っているなら、待ち受け画面の壁紙にもこだわりたいですよね。
デザインされたかっこいいクールなもの、美しい写真や自分の好きなキャラクターなど、素敵な壁紙に変えちゃいましょー。
なお、紹介先のサイトのいくつかにはiPad(アイパッド)用壁紙もありますよ。
最後に紹介している2つのサイトは、まだ珍しいiPad専用壁紙のサイトです。

では以下よりどうぞー。

iPhone Toolbox

映画やゲームなど、様々な壁紙がありますね。

Web: iPhone Wallpaper | iPhone Toolbox

iDesign * iPhone – Free iPhone

アメコミやアーティストなど、非常に沢山のジャンルと数があります。
お気に入りがきっと見つかると思います。

Web: iDesign * iPhone – Free iPhone

iPhone Wallpaperss

いろいろなジャンルの壁紙があります。

Web: iPhone Wallpaperss

Download Free iPhone Wallpapers, Backgrounds and Themes

抽象的でクールものを中心に、ファッションブランドのロゴやセクシー系もたくさんです。

Web: Download Free iPhone Wallpapers, Backgrounds and Themes

iPhone-Wallpapers.us

海外セレブやセクシーな女性がいっぱいです。

Web: iPhone-Wallpapers.us

Veer: Ideas: Wallpaper

オシャレさんにはもってこいですね。iPad用も少しあります。

Web: Veer: Ideas: Wallpaper

Poolga. iPhone, iPad and iPod Touch wallpapers

かわいくって独特なイラストが中心にたくさんの壁紙がありますよ。
iPad用の壁紙もたくさんあります。人とは違ったものを探しているという方にオススメです。

Web: Poolga. iPhone, iPad and iPod Touch wallpapers for the rest of us.

100 (Really) Beautiful iPhone Wallpapers

100枚の本当に美しいiPhone用壁紙がまとめられています。

Web: 100 (Really) Beautiful iPhone Wallpapers – Smashing Magazine

iPad Walls

iPad用専門のサイトです。
キレイな壁紙が多いですね。毎日追加されているようです。

Web: iPad Walls

ipadwallpaper.org

こちらもiPad用専門のサイトです。
抽象的な模様等、とても多くの配布されています。日本のマンガの壁紙もありますね。

Web: ipadwallpaper.org

以上です。ぜひお気にいりの壁紙を見つけてください。